« ミーハーブログ、始めます。 | トップページ | 「でも、いい人そうだね」とも言えない森山未來。 »

2006年4月 7日 (金)

となりのこぱんだちゃんも憧れる「イケメン」速水もこみち!

Hayami_ph

彼ほど、「イケメン」という言葉が似合う男性はいないでしょう。「かっこいい」とか「二枚目」とかそんな言葉よりもなによりも、「イケメン」。

そんなもこみちクンはかなり気になる存在です。だって、本名から「もこみち」らしいですから。ご両親も、そんな「一か八か」みたいな名前つけなくてもいいのに…。ちなみに、父親さんが「もこ=イタリア語で「まっすぐ」の意」で、「もこみち=まっすぐなみち」ということで、もこみちに命名だそうな。そんなとんち、きかせんでいいわっ!

そんなもこみちクンは、イケメンに生まれて大変良かったと思います。これで、「うわっ! もこみちって顔!」だと本当に「一か八か」の悪い方になってしまったところです。ところがどっこい。「一」の方(一と八だと一が良いのか?)に選ばれたもこみちクンは、「もこみちなんて変な名前なのに、かっこいい〜♥」というわけのわからない<女はギャップに弱い>作戦に出ることができたのです。

しかし、そんなもこみちクンは、イケメン過ぎであるが故、すべてが嘘くさくなってしまうという悲しい性を背負っています。「ごくせん」で共演した中尾明慶クンと「俺たち超仲良し!」と雑誌で一緒にいるところを紹介されても、中尾クンともこみちクンの身長差くらい、仲良しに見、見えない…。実際は本当に仲良しなのかもしれませんが、186cmという身長とあの8.5頭身のイケメン顔がじゃまして、彼があまりに目立ちすぎてしまう。「もこみちとその他」になってしまうのです。悲劇。

ちなみに速水は芸名、本名は「表(おもて)」、CMでおなじみの彼が命名したパンダちゃんは「猛虎道(もこみち)」とヤンキーばりの当て字となっています。

■速水もこみち公式サイト[MOCOSTYLE]:http://www.moco883.com/pc/top.js

|

« ミーハーブログ、始めます。 | トップページ | 「でも、いい人そうだね」とも言えない森山未來。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126576/9467891

この記事へのトラックバック一覧です: となりのこぱんだちゃんも憧れる「イケメン」速水もこみち!:

« ミーハーブログ、始めます。 | トップページ | 「でも、いい人そうだね」とも言えない森山未來。 »