« 脱退してどうなるっていうのよ、SHINOBUさん。 | トップページ | ただ幸せになりたいだけなのに…倖田來未。 »

2006年4月14日 (金)

君、どこから出てきたん?小出恵介。

Keisuke_koide

ある朝起きたら、はなまるマーケットをやっていて、ゲストに出ていた彼。
ある夜仕事から帰ったら、番宣番組に出ていた彼。
その彼とは、小出恵介クン。
突然、今クールから始まる『おいしいプロポーズ』(長谷川京子主演)の主演の相手役に大抜擢された小出クン。突然と私が思っているだけで、『ごくせん』などで注目されていたようですね。

そんな小出クンについて調べてみました。
なんと! なんと! 記念すべきこのブログ初回でご紹介した速水もこみちクンと仲良しらしいです!!
これはすごい情報ですね…、少なくとも、このブログには!!
そして、慶応大学文学部に在学中で、英語と中国語が得意とのことで、過去になにかあったに違いない! なにかって間違いなく海外での生活ですけど。

そんなハイソな彼の公式サイトで発表されている日記をご拝読させて頂きましたら、ご自身のことをなんと「おいら」と呼んでおりました。これは、SMAP中居正広氏の専売特許だと思っておりましたが、違ったようですね。あと、なんか文体が独特で「〜でございますのよ。」みたいな語尾で、おかまちゃん?のような不思議くんなのかなあと思いました。個人的には嫌いではないです。

そんな小出クンが今後、中居正広氏と「おいら」争奪戦を繰り広げるのか、金子貴俊氏と「僕はおかまじゃない!」対決(っていうのも、おかまさんたちに失礼な言い方ですよね、考えてみれば)を繰り広げるのか、動向を温かく見守っていきたいと思います。

|

« 脱退してどうなるっていうのよ、SHINOBUさん。 | トップページ | ただ幸せになりたいだけなのに…倖田來未。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126576/9580803

この記事へのトラックバック一覧です: 君、どこから出てきたん?小出恵介。:

« 脱退してどうなるっていうのよ、SHINOBUさん。 | トップページ | ただ幸せになりたいだけなのに…倖田來未。 »